PS3 – Battlefield 4 フリーズ祭り

最近、平日は全然朝起きられない状態が続いているのですが、休みの日になるとズバッと起床できちゃうのよね。
しかもズバッと起きるにしても午前5時とかに目が覚めてしまい、その後眠くならないってんだから困ったもので。

まぁ前日金曜日に夜更かししないで日が変わる前に寝てしまうようになったってのもあるのですが。

話は戻して、起きてしまったものは仕方がないなということで、朝5時30分からすき家で牛丼の特盛りを書き込んで大満足状態になり、午後までの時間全然できていないバトルフィールド4を一人こそこそプレーすることにしました。

んで、全部で8ラウンドぐらい消化したのですが、まぁまぁフリーズする。
勝てそうなゲームに限ってゲーム終了間際ぐらいにゲームが止まってしまい、電源ボタン長押しじゃないと復帰できない状態に陥ってしまうために、勝利系のリボンがゲットできずになんともな気分に。

前作だと、スタッツを見ようとするとフリーズすることが多かったような気がするのですが、今回はどこかでよくフリーズするということはなくて、普通に戦場を走り回っている時に急に止まってしまうことが多くで、予防もできない状態。

そのうち安定するとは思いますが、ちょこちょこ止まってしまうとPS3への負担も気になるところ。
ボロ負け状態でもいいので、せめてゲームが止まらないようになってくれると嬉しいのだけどなぁと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください