PS3 – Battlefield 4 目指せMAV

昨日に引き続き戦場を駆け巡るわけなのです。
今日は一人じゃなくて、Skypeで後輩と一緒におしゃべりしながらプレーするわけなのですが、時間の都合があるのかフリーズ率がとたんに下がるわけで。

朝から戦場を走り回っていないで、外を走り回れというEAのメッセージなんだと思います。はい。

そんなことはさておき、みんな大好き援護兵が一回りしてC4爆弾まで解禁できました。
PKP Pechenegが解禁されてかなり楽しいことになってきたのですが、やっぱり拡張マガジンが無いのが非常に悔やまれる訳で。

そろそろ、MAVでスポット祭りをしたいなぁと魔が差してきたので、軽機関銃は一旦置いておいて偵察兵を始めたのですが、カービンを解禁するとそれなりに戦えちゃうので今回は楽に進められそうな気がしてきました。

経験値倍期間中になんとか偵察兵のMAVを解禁したいと思いながらサーマルの双眼鏡で遠くからスポットする日々を当面過ごすことになりそうです。

そういえば、ゴッドイーター2かバトルフィールド4かで悩んでいた我らが分隊長が遅くなりましたが着任されて、分隊員を4人でプレーできる環境が揃ってしまいました。これまた楽しくなってしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください