新居祝い

先日、勢いでゲットしてしまったために何故かPS4が自宅に2台あったので、その内の1台をかれこれ15年ぐらい付き合いのある後輩に送りつけてやりました。

後輩は結婚してマンションまで購入して、一方で自分は好き放題ものを購入して最近は貯金がほぼ底を付いているという格差をマジマジと感じてしまう次第。

まぁ望んでこうなっているのだからいいかなと思いつつちょっぴり寂しい気分になる今日このごろでした。

これで、一緒に戦場に出る仲間が増えたと思えば良しとしますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください