山岡家

学生の頃からちょくちょく食べに行っていた山岡家が幸運なことにうちの近所に何故か2店舗あるのですが、びっくりするぐらい味が違うのよね。

今日は、別のラーメン屋に行こうと車を走らせたのですが、目的のお店が休業日ってことで、時間が遅かったのとラーメンが食べたいってのがあって、その時に居た近い方の山岡家に行ったのですが、やっぱり味が違う。

固めと言っても柔らかいし、濃い目って言っても味が薄いし、そこを我慢したとしても、ラーメンと餃子がぬるいのがなんとも耐え難く。

同じお店だから同じレシピでやっていると思っているのですがそうでもないのかなぁと。

と、わかっていたのに美味しくない方に行ってみたら、思っていた以上にがっかりしてしまった今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください