やっぱり腰が痛い

昨日はまだ予告編ぐらいだったらしく、寝返りをするたびに目が覚めていたのですが、翌朝やっぱりガチガチで動けないことに。

こりゃ、椅子に座ってられないということで会社に休みをいただき1日腰を休めることに。
もう、なんだかな。

で、仕方がなく布団で1日くの字になって横になっていたわけなのですが、なんだか妙に風が強いなぁと思って窓を開けてみたら・・・
20140310153302
雪降ってんじゃん。

先日立春がどうのこうのと言っていましたが、まだまだ寒いなぁと。

これまた先日寒いの好きとか言っていましたが、腰のことを考えるとある程度暖かいほうが腰にもいいだろうし、早く暖かくなってくれないかなぁと痛めてから思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください