スーパー銭湯inホテル

昨日のとおり、ぎりぎりでゲットしたホテルなのですが、今回確保したところはスーパー銭湯に隣接しているホテルだったので、建物内にお風呂があるとのこと。

ホテルから昨日連絡があり、部屋に備え付けのお風呂が使えませんとのことだったのですが、どうしたのかなぁと思ったらボイラーが故障してしまったようで、お湯が出ないとのこと。

ただ、施設内の共用浴場は問題なく使えるとの事だったので、昨日のうちにお風呂に入っちゃおうと思っていたのですが、到着時間が11時を過ぎていたにも関わらず想像以上の混みっぷりだったので、その日はすぐに寝てしまって、翌日浴場が空く時間に起きて、平日にも関わらずタップリとお風呂に入るわけで。

いつも駅前のホテルでささっと済ましてしまうのですが、こういうのもいいかもねと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください