ちびWi-Fiの交換を考える

先日壊してしまったポケットWi-Fiルータですが、出先で何かと活躍してくれるので、早々に代替機を探すことに。

んで、できれば電源部分のケーブルが出っ張っていないものがいいなぁと思っていろいろ見てみたら、以前使用していましたPLANEXから一回り小さい奴が発売されていました。

写真でしか見ていませんが、ケーブル部分が出っ張ったりしていないので、これならカバンに適当にぶち込んでも今回と同じ理由で壊れたりすることは無いかなと判断して、ぽちっとやってやりました。

こういうときはちゃんと実物を見たほうがいいのかもしれないのですが・・・まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください