関東でお仕事

今日明日は関東に出張をすることになったので、月曜の朝一で早速移動開始なわけです。

昨日、荷物をボストンバッグに詰め込んで、準備ばっちりと予定より大分早めに出発したのですが、移動中になんか忘れ物ないかなぁと思ってかばんを漁ってみたところ・・・財布がない!

いやいや、そんな馬鹿なと思って合わせてカバンの中身をひっくり返してみたのですが、黒く長い物体は財布ではなくどうやらPS Vitaだったようです。

ピーンチ!と急ぎ自宅に戻り財布を探してみたら、今度は部屋にもない!

こいつは不味いぞぉと腰痛なのも忘れてあっちゃこっちゃ探していたら、昨日スーパーに行った時に財布を車の中に置きっぱなしにしていたために、助手席の上にぽつんと置いてありましたとさ。

早めに出たことにより、駅についてからは多少バタバタしてしまいましたが、なんとか新幹線の乗車時間に間に合いはしたのですが、朝からひどい目に会いました。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください