泥酔明け

朝9時ぐらいに起床したら、寝ていたであろうはずの後輩の姿はなく置き手紙がおいてあり、非常に寂しい思いをしたのですが、それよりもたっぷりと残ったお酒がにじみ出そうな感じだったので、ふと二度寝を試みてみたところ、次に目覚めたらもう18時でした。とほほ。

先日お酒に失敗したなぁとぼやいたばっかりだったのですが、またもやお酒で失敗するという低堕落。

昨日、ちょっと運転して疲れたぁ・・・とノミに走ってしまったのがダメでしたな。反省です。

んでもって、18時に起きたら24時ぐらいになっても全然眠たくならないって、完全に昼夜逆転生活の予感だったので、久しぶりに無理やり昼夜逆転状態を戻すために徹夜を観光して見るわけなのですが、なんだか気持ち悪くなっちゃってダメよね。

といいつつも、もう仕事まで2日を残すところという状況なので、無理矢理にでも戻さないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください