PSVita – フリーダムウォーズ

ネットの評判で中盤が理不尽な難しさってことなので購入を躊躇していたのですが、数人購入していることを知ったのでダウンロード版を購入してみました。

でもってぼちぼちキャラメイキングをして、ぼちぼちプレーしてみたのですが最近この手のゲームから離れていたってのもあり、結構新鮮な気分でプレーできているのかなぁと。

難易度に関しては、まだ序盤ってこともあるのでしょうが、ゴリ押しでも詰まることはそれほどなく。

ただ、マップを切り替えた時とか、戦闘が開始するときのロード時間が、若干ではありますが長めなのかなぁと。

移動に関しては途中からショートカットすることが出来るようになりますので、ロード時間だけ我慢してやればいいのですが、ストーリーを進める都合上、あちこちお使いさせられるので、多少ストレスを感じてしまうのが正直なところってところでしょうか。

ただ、妙な中毒性を持ち合わせているので、とりあえずスタッフロールまで進めることにはなりそうな予感ではありますが、どうなることやら。
そろそろBF4の新しいコンテンツがリリースされるところではありますが、それまではこれで遊んでいようかなと思う次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください