石川旅行2014 前日編

というわけでやってまいりました石川旅行。

まだ金曜日じゃないのさってところなのですが、先日検討した予定どおり、1日で能登まで移動しようと思うと、行動できる時間が夕方ぐらいになっちゃいそうなので、お昼すぎぐらいには到着できるようにってことで、仕事終わりに敦賀まで移動することに。

夏休みの時に、フェリーに乗る時ぐらいしか敦賀に行くことないだろうなぁぐらいに思っていたのですが、もうすっかり敦賀好きです。

で、夜の移動なもので特筆することは無いのですが、途中のサービスエリアでちょっと遅目の晩御飯を食べたぐらいで、途中渋滞等無くずいずいと目的地へ。

途中、北陸自動車道を走るのですが、まぁ今回も車が全然居ないわけで。
街灯も全然無いので、ひたすら真っ暗な中をずいずい北に進むのですが、途中若干眠たくなるも無事に目的地である東横イン敦賀駅前に到着して本日の移動は完了。

明日から数年ぶりの能登半島。楽しみです。

本日のまとめ

GPSログ

今日はとりあえず目的地に近づくってことで、夜の移動ってこともあり寄り道はせずまっすぐ目的地へ。

20150208220910

いつもそうなのですが、名古屋市街あたりに入った時のトンネルでブツっとGPSログが切れちゃうのよね。
またがっかりなGPSログになってしまいましたとさ。

移動距離&費用

  • 移動距離
    • 179km
      前日移動で200kmぐらい稼ぐことが出来ればいいんじゃないかしらと思いつつ。

というわけで明日はついに能登半島上陸ってわけで。楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください