2015年初ダウン

今週中ぐらいからどうもボーっとするなぁと思っていたら、今日はいつもより体温が高めだったので午前中休みをいただくことに。

で、午前中は微熱やや増しぐらいだったのですが、お昼ぐらいには38℃ぐらいになってしまいやむなく休むことに。

幸い、夜にはまた微熱に戻っていたのですが、結局この日18時間ぐらい寝っぱなしだったので、腰が痛いこと痛いこと。

体調悪くて寝てりゃ腰が痛くなるし、まずは体調が悪くなるような生活をしないように心がけないといけないですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください