米津玄師 – Flowerwall

年末になる前に予約していたもの第二弾ってことで、コンビニに到着しましたよの通知が来たので、会社帰りに回収するわけで。

で、珍しく3日連続で続いているエアロバイクで運動した後に届いたものを取り出してみるのですが・・・

20150114192307

うーん、Konozama状態。
特典がバッチリ折れ曲がっておりますな。

まぁCDの方は無傷だったので良かったのですが、今回に限って段ボール箱ではなく内側にプチプチが付いている封筒だったりするもんだからこうなっちゃったみたいです。

で、早速パソコンに取り込んで聞いて見るわけなのですが、やっぱりいいですな。
2015年も米津玄師さんで過ごせそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください