PS4 – GOD EATER 2 RAGE BURST の体験版で遊んでみた

そういえば、発売日がもうちょっとだなぁと思いつつ、PS Vita版購入予定なのですが、PS4版はどんなもんかと思って、ダウンロード仕掛けておいたPS4版をプレーしてみることに。

ドラゴンズクラウンみたいにPS Vita版がそのまま引き伸ばされてる感じかなと思ったけど、UI周りとかPS4向けに小さくなって最適化されているのね。

これならいいかも・・・・とちょっと思ってしまいそうでしたが、ドラゴンズクラウンの例を考えると、据え置きでずっとプレーし続けるのは無いかなぁと思って取り敢えず様子見。

ただ、PS Vita版でプレーしたデータをサーバにUPして、PS4で遊ぶってことが出来るみたいなので、どうしたものかなぁとも思ってしまうわけなのですが、大きい画面でやりたいのならPS Vita TVって選択肢もあるよなぁと最近思っている次第で。

ゲームのプレー動画を取ることを考えると、それも選択肢として有りかと思う次第なのですが、ひたすらに金欠状態が続いているのでみんなひっくるめて見送りかな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください