疲れた

先週もヘビーだったなぁと思っていたのですが、今週も特濃な感じ。
先週あった出来事とか遠い昔の気分だったりもするのですが、妙に疲れるなぁと思ったらそういれば日曜日出社していたのだよねと思いつつ。

週末は久しぶりに何も無く車の点検ぐらいこなしておけばOKぐらいの予定だったのですが、帰宅後にはなぜか関東の友人がお出迎えという不思議な展開になっているので週末も予断を許さない感じです。

はてさてどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください