PS4/PSVita – GOD EATER 2 RAGE BURST 7日目 難易度11クリア

昨晩準備したバレット片手に久しぶりにシングルで自分のストーリーを進めて見るわけで。

難易度11クリアまで進めたわけなのですが、新しいバレットのお陰で難易度が激下がり。っていうか、もうTPS状態なわけで。

昨晩準備した新しいバレットを試してみたのだけど、難易度が激下がり。
というかもTPS状態。そりゃ、PS4で初めてプレーした時に外のメンバーから「俺の知っているGOD EATERじゃない」と言われてしまいますな。

武器の使用レートを確認してみたところ、

20150329202232

ってな感じで、銃のレートは非常に高くなったのですが、ダメージは近接武器と半々ってことで、まぁ安全圏からねちねちと近接武器相当のダメージを与えることが出来るならいいのではないでしょうか。

ちなみに装備品回りはこんな感じ。

20150329202231

バレットについては、参考にしたものは攻撃用のバレットには三連複製弾をつけていなかったのですが、相手を怯ませるのと手数重視で、威力が結構落ちてしまいますが、無理やり三連複製弾をつけてみました。

立ち回りがお上手な方は、手数より威力のほうがいいのかとは思いますが、ガトリングガン見たく打ち続けているのも楽しいわけで。

武器&防具は別のものにしてみたいところなのですが、Plusを一杯つけちゃったら他の武具にスイッチするのもちょっと億劫になってきているのも事実。

見た目を変えたいなぁと強く思わない限りはなんとなくこれが続くのかなぁと。

20150329202233

ってなわけで、やっとこさストーリーも136ってことで、いつまで続くかわかりませぬが、ぼちぼち続けていこうと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください