PS4/PSVita – GOD EATER 2 RAGE BURST 8日目 難易度12クリア

今日もGOD EATER 2 RAGE BURSTをプレーするわけで。

気持ちに火が付いている間に一気に進めてしまいたいって話ですよね。

今日は同僚と一緒にストーリーを進めるわけなのですが、進捗度がほぼ一緒だったので一気に難易度12をクリアしました。

会社終わりで帰宅後の23:30からスタートして、まぁ2時前ぐらいには終わるかなぁと思っていたのですが、プレー時間が4時間ってことで、結局午前4時ぐらいまでだらだらとプレーしてしまいましたとさ。

2時間ぐらいの見積で進めていたのですが、思ったより長いのね。

20150329202230

難易度の境目でなかなかのパンチ力のある新しいアラガミが登場してしまったわけなのですが、これシングルでやっていたらどうなっていたのやらと思いつつ。

マルチでぬるま湯状態が長らく続いているために、シングルだと気持ちが折れてしまうのではないかと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください