86ちゃん入院

先日の予告どおり、今日から86ちゃんが入院することに。

んで、昼休みに会社を抜けだしてディーラーに車を預けに行くわけなのですが、戻りを確認したところ、とりあえず見てみてということなので、事前に1日ぐらいと伺っておりましたがどうなることやら状態。

とりあえず、トランクのボタン部分のパーツを交換してくれるとのことなので、パーツ交換で動くように慣ればいいなぁと思うわけなのですが、どうなんでしょね。

で、その間、代車生活をすることになるわけなのですが、代車は懐かしのパッソ。
といっても、僕が乗っていたものより1つ新しいモデルですが。

20150401121440

久しぶりのパッソに懐かしい気分になりつつエンジンをかけるわけなのですが、まぁまぁ相変わらずブレーキが効き始めるのが深い位置にあることあること。

いつものノリでかる~くブレーキを踏んでやると全然止まらずに信号でオーバーランしそうになる感じ。

正直こわいなぁと思いつつ運転していたのですが、会社に戻る頃には勝手知ったる位な感じで、慣れていましたとさ。

んで、昼休みが終わりすぐにディーラーから電話が来て、どうしたどうした?と思ったらパーツ交換でバシッと動くようになったのでいつでも取りに来てOKとのこと。

これなら待っていても良かったんじゃないかなぁ位な感じですが、とりあえず治ってよかったねということで。

というわけで、明日にはまた元の車に戻ることが出来そうで何よりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください