だるい感じ

昨日いいだけ飲んだ後、泥のように眠ったわけなのですが起床するとよくわからないのですが妙に背中が痛い感じ。

3時間休憩なしでぶっ続けで飲んだのが悪いのか、その間背もたれが無い椅子に座っていたのが悪いのか原因はさっぱりなのですが、筋肉的に痛いのか内臓的に痛いのか微妙な感じだなぁと思いつつ帰路に着くわけなのですが、電車で立って横浜にむかうだけで妙に汗が出る感じ。

こいつはヤヴァイかなぁと思いつつも何とか新横浜に到着して新幹線で帰ってきました訳なのですが、まぁなんとも体がだるい。

久しぶりの新幹線移動でぺろぺろにされてしまっただけだと信じて、今日はちゃっちゃと寝てしまいましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください