光熱費

今日も同じような時間に帰宅し、玄関を開けてみると見慣れないはがきが玄関の床に転がっているので拾い上げてみたところ中部電力さんから。

うーん、何事かしら?と思ってみてみたところ・・・

20150430205054

あばばば、電気代払えていないじゃん。

光熱費は水道代以外は全部銀行引き落としにしているので、まず支払えないことは無いのですが、ココ最近の厳しい財布事情で、この前の給料日前は久しぶりに5桁を切るという危機的な状況に陥りました結果、この低堕落。

いち社会人として光熱費ぐらいちゃんと支払わないとダメだよなぁと思う次第なのですが、それにしてもひどすぎる。

といいつつも、来月はすでにゴルフやらエアレースやらで多少の出費を控えているわけなのですが、大丈夫かしら。いろいろな意味で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください