自動車税の納税通知書が来たよ

先日から財布が寂しい感じという情けない日記ばかりなのですが、そこに追い打ちをかけるような通知が。

20150501202203

普段なら金額も気にしないで忘れないうちにちゃっちゃと払っちゃおうと支払ってしまうのですが、わびしい感じになると月末までの予定などを見据えた結果、払っていいのかどうか?って悩んじゃうレベル。

期限までまだ時間があるので、とりあえず様子見しようかと思っているのですが、やらなきゃいけないことはちゃっちゃとやるぐらいな余裕ぐらいは持ちたいものです。

こういう状況になる度に、ある程度は貯めておいて・・・と思うのですが。うーん、反省できていないなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください