喉がしこたま痛い

昨日の喉風邪は全然調子が良くならずただただ喉が痛い状態に。

で、まぁ数日ほったらかせば大丈夫かなぁと思っていたのですが、今日の午前中は声も出なくなってしまい、鈴木宗男みたいな声になってしまいましたとさ。

仕事柄何かと電話をしないと行けないのですが、こういう日に限ってバンバン内線が鳴り響くわけで、その度に「あれ?違う人が出たのかなぁ?」というリアクションをされてしまう次第で。

明日も継続して喉が痛かったらさすがに病院行くか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください