喉風邪をぶり返す

どうも最近、以前の自分と同じように風邪を引いて喉が痛いって人が増えてきたなぁと思っていたのですが、巡り巡ってまた自分にも喉風邪症状が出てきてしまいました。

先日もらった薬は全部飲みきってしまったので、残っているトローチを舐め舐めするわけなのですが、それだけでも大分楽にはなるものの、風邪自体が治っているわけじゃないのだよなぁと思いつつ。

週末に向けてただただ体調を悪くしているようにしか最近思えないですが、週末は天気がいいらしいので、どっか行こうかなぁと思っていたらこれだもんね。やんなっちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください