PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その12 – 難易度7(STORY 63)までクリア

今日はこれまで!と思っていましたが、装備品揃えてみたらちょっと先に勧めたくなってしまいもうちょっとだけプレー。

そういえば、プレデタースタイルのスキルに体力自動回復入れてみたけど、やっぱり攻撃時体力回復がでないと追いつかない感じ。
でも回復剤はだいぶ抑止できている気がするのだけど気のせいかしら?

あと近接武器の火力がランク4の武器からランク7に一気に上げたこともあり戦力になりそうな感じになってきたことから、接近武器を振り回してオラクルが溜まったら全部ぶっ放すを繰り返すようにぷれしました結果、レート半々ぐらいまで近づきましたとさ。

20151103173801

今のところ頑なにサイズとアサルトのみで戦い続けているのですが、この勢いなら最後まで行けそうかしら。

20151103173800

STORYは難易度8突入で63。

そういえばプレーしていて思ったのですが、前半戦のストーリーはなんとなく覚えていたのですが後半のストーリーはほとんど覚えていないのですごい新鮮な気分でプレーできるのもまたよしかと。

明日からまた平日なので長くプレーすることはちょっとむずかしそうな予感ではありますが、今月中頃には別の気になるゲームもありますことですから、中頃までにはクリアしたいなぁと思います次第で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください