PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その16 – 難易度12(STORY 92)までクリア

今日は早く・・・・と言っても、20時だったりしますが、まぁココ最近で見るとかなり早く帰った気分になってしまっているところで運動でもしようかなぁ・・・という気は一切起きないために今日もゲームをする次第。

割りと長めにプレーしたということもありまして、難易度11の残りと難易度12までビシっとクリアしましたとさ。

STORYは92まで進みましたよ。

20151110235141

そろそろ装甲を鍛えたいところではあるのですが、帝王冠が一向に出てくる気配が無いため強化できる目処が全く立たないわけなのですが、そろそろどうにかしたいなぁと、録画が終わった後エイジスでマータさんとセットで出てくるミッションを数回回してみたのですが、10%の壁が超えられない様子で。

とりあえずまだ困っていないので、困ったら考えましょうそうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください