PS4 – Tom Clancy’s The Division その5 ハドソン難民キャンプに行こう 他

今日もニューヨークを練り歩くわけで。

まずは朝起きてぼちぼちソロでプレー。
一人ぼっちだと何かと心細いので、まずはいきなりマディソン野戦病院にジャンプしてしまったので、一度も探索をしていなかったチェルシー地区を探索。

その後、フレンドと合流出来ましたのでハドソン難民キャンプに乗り込むことに。

20160313154047

したらば、これがまたまた思ったより難易度が高く、フレンドがいなければ絶対にクリアできないだろうなぁという相手に背中を見せまくるプレイ。

もう半分以上心が折れているのですがこのまま続けることができるのでしょうか・・・

最後にもういっぺんと思ってゲーム初めて見たら左下にサーバー終了までと時間表示が。

後から調べてみたところサーバー再起動のために15分ほどサーバが止まってしまうそうな。

で、時間があまり無いってことなのでチェルシー地区を練り歩いておりましたところ、黄色ゲージの同レベルNPCに襲われえらい目に合うというまたまた低堕落な結果。

どうしてもM249が使いたくてショップで買ってしまったのですが、途中で拾ったRPK軽機関銃のほうが使いやすいのではないか疑惑が出てきてしまったので、メイン武器どうしてやろうかと悩んでいる次第なのですが、今のところマークスマンライフルが一番強いのではないかと思う次第で。

アサルトライフルは使い回しはいいのですが、リコイルが横方向に強いことを考えるとLMGは下方向にリコイルコントロールしてあげれば、そこそこ弾が集まるかなぁと思う次第で。

まぁそれよりなにより立ち回りをどうにかした方がいいかとは思いますが。

ってなわけで、今日もたっぷり遊びました結果こんな感じ。

20160313154050

ビビリプレイヤーとしては、とりあえず自分のレベルより適正レベルが低いフィールドを歩き回るスタイルがいいかなぁと思っている次第です。

まぁ明日もぼちぼち遊ぼう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください