新しいニッカポッカを買ってみた

本当は先週末のゴルフでデビューさせようと思っていたのですが、土曜日に間に合わず日曜日も受け取り損ねてしまったために今日やっとこさゲット出来ましたよっと。

20160709194622

ニッカポッカ自体購入するのにいろいろ探さなければいけないところにサイズがあまりでぶーサイズがないため、一番大きいサイズをインターネットで購入してえいやーで買ってみるのですが、今回購入したのは割りと伸縮する素材で出来ておりますために、なんとか履くことが出来たのでよかったよかった。

あと一張羅の上着をそろそろ新しいの買い足してもバチは当たらないかなぁということで、これに合うような色のポロシャツでも買ってみるかな。

多分デビューは月末の北海道になりそうなので、それまでは大事にしまっておきまそう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください