PS4 – Battlefield 1 その25 アップデート後の戦場に行ってみよう

部屋の掃除もやや飽き気味だったのでなんとなく戦場に出てみましたよ。
プレーしていない間に時代はいろいろ変わった様子でして、BF1でなくなってしまっていたリボンが復活したようで。

20170402221718

20170402221719

他にもいろいろと違いを感じつつも相変わらず下手くそだなぁと思いつつ。

20170402221720

そんなプレーがこちら。

またキルレが0.5ぐらいになりそうな予感ではありますが、やりたいゲームはいろいろあるけど、引っ越しだなんだってやっていたら、すぐに月末になってしまいそうな予感。まぁぼちぼちやるすかありませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください