買い集めたテレビゲームを処分する

続々とモノの整理をしている次第なのですが、次に着手したのは就職してから買い集めた据え置き機から携帯機のゲーム。

引っ越しする時の大きいサイズ段ボール箱2箱に収まらないぐらいのソフト群があったのですが、殆どがPS2、PSPなど旧世代機のゲームでハードも持ち合わせてはいるのですが、全然使っていない次第で。

んで、こういうのをまとめてブックオフとかに持っていくといくらかになるとは思うのですが、どうせ二束三文だし持っていくだけ手間だよなぁとおもっておりました次第なのですが、とりあえず欲しいと本当に言っているかわかりませんが後輩くんにプレゼントすることにしました。

ついでに初期型のPS3や何故か3台あるPSPをプレゼントしてみたりと一通り物色してもらいましたところ、半分ぐらいまで減らすことが出来ましたとさ。やったね。

二束三文で売るよか人に上げたほうがいいかなと思っちょる次第なのですが、なんだか無理やり押し付けた感じもあってなんだかなですが、まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください