一週間終わった

なんだか妙に長かった一週間がやっと終わった次第なのですが、今日はなんだかとっても眠たい感じ。

毎日20分以上片道歩いている疲れと、腰が結構な感じに限界を迎えていたので、肉体的に疲労困憊な感じかも。

先日発売されましたイース8も予約購入したにも関わらず全然プレー出来ておらず、今日も帰ってきたらあまりの眠さに日が変わる前にバタンキュー。

健康的な感じではあるのですが、なんだか勿体無い気もする今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください