PS4 – イースVIII -Lacrimosa of DANA- その2 霧の中の獣 〜 迎撃戦 暗き深海からの使者

というわけで今日もずんどこ遊んできますぞ。
今日は朝飯後、昼飯後、夕飯後とちょいちょい休みつつもプレーし続けまして、今日だけでプレー時間は9時間ほど。

そんなプレーはこちら。

どうにもこうにもガードと避け

プレー時間も13時間に届きました。

20170528232107

昔だったら丸2日ゲームをやるぞー!ってなったら2日で20時間ぐらい平気でやっていたのですが、どうもおじさんにあると明日起きられないなぁとか思っちゃうわよね。

どんぐらい進んでいるのかなぁと思います次第なのですが、トロフィーはまだ14%。

20170528232103

冒険具の装着を見てもまだまだ空欄たっぷり。

20170528232104

アイテムの収集率を見ても半分届かずとまだまだ遊べそうな予感です。

20170528232106

明日から平日なのでプレー時間短めになるとは思いますが、ぼちぼち遊んでいこうかと思いますぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください