PS4 – Diablo3 Reaper of Souls その39 泥酔しながらレベル上げ

久しぶりに倒れそうになるぐらいイライラしました結果、お酒に逃げ込みましたところなかなかのペースで飲んでしまったため、泥酔状態の中プレー開始。

そろそろスキルを使いやすいものに固めていきたいのですが、移動系スキルと範囲強攻撃スキルの位置がかぶっちゃっているみたいで非常に悩んでいる次第。

あと、今日のプレーでとっても固くなった気がするのですが、どうにも火力不足感が否めず。

とりあえず集まったセット装備で構成決めるのがいいかなぁと思います次第ではありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください