PS4 – イースVIII -Lacrimosa of DANA- その12 見届けの丘

今日も小林さんちのメイドラゴンを見ようと仕事をする次第なのですが、まぁ思い通りに行くわけもなく帰宅が21時を過ぎてしまったので、今から運動ってのもなぁってことで、昨日の続き。

大分お話も佳境な感じ。
平日でもちょこちょこやれば週末までにはクリアできそうな予感。

今回クリアしたダンジョンでアイテムがいっぱいゲットできたので、武器のクラスアップを全員分やってみたです。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-iK9Od2UNcB4/WW4aH49GTjI/AAAAAAAAAr8/fPJ3QDY4GWwYt4sZn0a_XZoeEeZ1J7cWgCCoYBhgL/s144-o/2017071823173275.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542285337875121?locked=true#6444116839663816242″ caption=”” type=”image” alt=”2017071823173275.jpg” image_size=”1920×1080″ ]

・・・現実は厳しい。
全部100%にならないこと確定の状態でやり込むのもどうなんだろうと思いつつもイベント系の類は一通り舐めておくぐらいを目標にしようかなぁと思います次第ですが、むぐぐですな。

プレー時間はこんな感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-gk0iIwYWsAY/WW4aH4V_F0I/AAAAAAAAAr8/QM9dT5n0qWMy1PA51jMNOoOLvzCefYBNACCoYBhgL/s144-o/2017071823165237.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542285337875121?locked=true#6444116839499765570″ caption=”” type=”image” alt=”2017071823165237.jpg” image_size=”1920×1080″ ]

もう50時間行きそうな勢いではありますが、大事にのんのんプレーしていこうかと思います次第ですぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください