Lineのスタンプを作ってみよう

昔は妹との連絡経路にしか使っていなかったLINEなのですが、最近ぼちぼち使うようになってきまして、せっかくだったら自分で作ったスタンプでやりとりしてみたいよねってはなし。

調べてみたところ、どうやら40個パターンが必要になるらしいので、ぼーっとネタ出しをしてみましたよっと。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-d_DyjYf1OUQ/WaFxs-b0JnI/AAAAAAAABDw/CWI_yJcilMsv1WlLedRG6PMPMlu885e6wCCoYBhgL/s144-o/DH7QKO5UMAA9HtG.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6457483789364422561?locked=true#6458568358113846898″ caption=”” type=”image” alt=”DH7QKO5UMAA9HtG.jpg” image_size=”2048×1600″ ]

40個って多いね・・・

会社の昼休みにでもネタ仕込みしてみて、1日1個書けば40日後には完成する計算で、暇見てやってみようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください