PS4 – ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・ その11 ゾーマ討伐 & ゼニスの城回りのアイテム集め

というわけで、そろそろ行きましょうってことでゾーマ討伐に行きますよ。

うーん、レベルを上げすぎたせいか想定以上にあっさり。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-xrdmRIh3_HI/WcJ_kmOsygI/AAAAAAAABW0/nnrVoslyh4UVUzGyMYf4ARk5Fs83X9zRwCCoYBhgL/s144-o/2017092022382762.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542285337875121?locked=true#6467872281571674626″ caption=”” type=”image” alt=”2017092022382762.jpg” image_size=”1920×1080″ ]

まぁ仕方がないよね。

んで、早速ゼニスの城に向かいまして、はかいのてっきゅう以下装備を集めに行くついでに試しにしんりゅうに挑戦するのですが、まぁボッコボコ。

PS4はスマホ版基準なのですごろく場がないから、どうしようかなぁというのと、みんGOLほったらかし & スラップスティックの動画が同僚や友人に思いの外好評なので、ドラクエ3はとりあえずこんなもんかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください