週末なんだし飲みに行こう

というわけで、今日もずんちゃか飲み会ですぞ。

今日は3次会までビシっと決める次第で。

まぁ3次会はタクシー乗り場に結構人が待機していたので、待つぐらいだったらもう一軒引っ掛けましょうぜってなだれ込んだのですが、まぁまぁ眠い。

最近飲み続けると、すぐに眠いってなってしまうとこらへん加齢を感じる次第なのですが、まぁ仕方がないよね。

今週末は予定無しなのですが、来週から週末がバタバタしそうな予感。どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください