三河で飲もう

今日は会社でぼちぼち仕事をしました後は、早々に引き上げまして飲み会。

飲み会会場は、自分の壮行会をやってもらったお店が非常に気に入っちゃいまして、豊橋には向かわず豊川のこちらのお店にお邪魔することに。

こちらの唐揚げが非常に美味しいのですよ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-z6ASTshtPqc/WfAjgWUCfHI/AAAAAAAABwI/-FZ87aQmijM-xwOvgdRP_IL50d4wbYgpQCCoYBhgL/s144-o/2017-10-13%2B19.19.01.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6480718223258491569?locked=true#6480718902438558834″ caption=”2017-10-13 19.19.01.jpg” type=”image” alt=”2017-10-13 19.19.01.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

明日ゴルフなのでそこそこにしておこうと思っていたのですが、まぁ行動が伴わないというかなんというか。

でも二次会はきついですよねってことで素直に帰宅。

といいつつも結構ながぶ飲みっぷりで、かなりいい気分なのですが明日ちゃんと朝早く起きられるかなぁと思いつつ寝る次第で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください