愛知県 キャッスルヒルカントリークラブ

というわけで、今回の出張の主たる目的であります会社のゴルフコンペに行きますよって話です。

で、天気なのですが天気予報で見ていたのですがなんともな感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-OJqCNOd6OE8/WfAjgXHgjQI/AAAAAAAABwI/hxkcWM8eojoN1wSYqIcV1RmNZ9xmWf27ACCoYBhgL/s144-o/2017-10-14%2B06.31.54.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6480718223258491569?locked=true#6480718902654438658″ caption=”2017-10-14 06.31.54.jpg” type=”image” alt=”2017-10-14 06.31.54.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

うーんと思いつつゴルフ場に向かうのですが、スタートするぐらいでぼちぼち降り出してしまった感じだったのですが、開始2ホール過ぎたぐらいには雨が止んだ感じ。

結局雨の方は開始2ホールと終わり2ホールぐらいでポツポツぐらいなもので、新品のかっぱを取り出してみたもののお世話になることなく無事に終わることが出来ました次第。

で、問題のゴルフのないようなのですが、波が激しい感じでたまにパーとかボギーぐらいで回れたと思ったら2桁安打だったりといいところだけ見るとそれなりにまとまっている感じなのですが、結局12打が3ホールもあり結果こんな感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-zrrNrJ8Su94/WedlfubEtgI/AAAAAAAABjc/0TXb5DFKXFwvAF1ZE64F7B_Xfif8gVWIwCCoYBhgL/s144-o/Windows_10_x64.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6448550220236900049?locked=true#6478258184707683842″ caption=”” type=”image” alt=”Windows_10_x64.png” image_size=”1407×1122″ ]

このゴルフ場は三河時代からちょいちょいお世話になっているのですが、全くもって成長出来ないなぁと。

まぁ練習もしていない割には、パーとか取れたからいいんじゃないかと思いつつ。

んで、この後まっすぐ関西に戻る予定だったのですが、先週の旅行の疲れも残っているのかどうにも眠いということで、もう一日三河にステイするという判断をしましたので、いいだけ呑みに行こうそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください