焼肉を食べてから帰ろう

昨日いいだけ飲み明かしました翌日、やっぱりホテルのチェックアウトの時間までに帰る準備ができずじまいで、1時間延長しましてゆっくり出発。

で、その後同僚と合流しました後に・・・

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-pChQbebu8TY/WgmwfkQFEZI/AAAAAAAAB9Y/MGgLBhdlmOku9IUQyfKyMTNEVNxzsRG6ACCoYBhgL/s144-o/2017-11-12%2B13.17.14.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6487910794953383409?locked=true#6487910794557460882″ caption=”2017-11-12 13.17.14.jpg” type=”image” alt=”2017-11-12 13.17.14.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

と、昨日あんだけ飲んだってのに、もうすっかり忘れてしまっているのだからいい気なもので。

ずっと焼肉に行きたい!ってのがあったので、ちょうどよかったなぁと思いつつ、お腹パンパンにして新幹線に乗車しますと、まぁまぁ眠くなってしまいますわなということで、新幹線に乗車してすぐに寝てしまうことを想定して、新幹線を一本遅く新大阪止まりのものを選んで万全の体制にて新幹線に乗車する次第。

で、想定どおり小田原通過する前に記憶が飛ぶ次第なのですが、目が覚めてみたらまだ名古屋ってんだから、まぁまぁ関西と関東ってのは遠いですよね。ほんとに。

んで、その後特にトラブル無く無事に帰宅しまして、CoD:WWIIの経験値3倍キャンペーンにあやかろうと思っていたのですが、疲れちゃってすぐに就寝。

今月はおとなしくしておくと言っておきながらいいだけ遊びましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください