ゴロゴロ週末

なんやかんやでバタバタしておりました週末ですが、今日は何も予定なしってことで、引きこもること決定と昼ぐらいに起きて・・・と行きたいところなのですが、どうにも土日はバビッと目が覚めてしまう今日このごろ。

まぁ早起きしたところで特にやることはないので、とりあえず部屋の掃除を始めるわけですが、ついでにってことでクローゼットの中を整理することに。

っていうか、こんなに寒くなっているけど、冬物の服がずっと衣装ケースの奥深くにあったのよね。

したらば、ちょうどいい具合のアウターとかが出てくるもんだから、さっさとやればよかったと後悔しつつ、衣類をひっくり返すわけなのですが、他にも整理できるなぁとボロボロの服を処分するなど何だのしていたらもう夜に。

今日は一日中ゲームでもやっていようと思っていたのですが、まぁ計画するだけで全然実行できませんな。

明日こそは一日中ゲームをやってやろうと心に誓いつつ、22時ぐらいにちゃっちゃと寝てしまう次第で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください