とにかく寒い

書くことが無くなると天気ネタなのですが、今日はそういうことじゃなくて、もうとにかく寒いよねって話。

今日から平野部でも雪が降るかもって話なのですが、まぁまぁ寒い。

10℃前後ぐらいであれば、パーカー着てればなんとかなるかなぁぐらいで過ごしていたのですが、今日はもう北海道に戻ったときと同じ格好で会社に向かう次第で。

三河より暖かいのは事実なのですが、歩いて会社に向かっているために外居いる時間が長いので、なんとも寒さに耐えられないわけで。

と思っていたのですが、たまたまFacebookが3年前の投稿を通知してきたので見てみると、同じぐらいの時期で三河は0℃だったってことなので、大分暖かい気がしないでもなくとも。もう何を言いたいのかよくわかりませんな。

ここからずっとこんな感じの気温なのかしら。うーん、寒い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください