NSW – Splatoon 2 その2 ランク6まで

大量の通販のお買い物は明日の夕方前に届く予定なので、今日も自宅で一日ごろごろ。
どうも寒くなってから遠出するにも雪が降っていたらどうしようとか考えちゃって完全に引きこもりスタイルなのですが、何より体調が悪くて何もする気がしないってのが一番の悲しいところですが。

んで、今日はスプラトゥーン2であーそぼってことで、遊びます次第。

珍しく1時間ちょっとぐらいずっとプレーをしていたのですが、長く続けておりましてそういえばこのゲームは残り30秒でいかに生き残って塗り替えすゲームかってことを思い出しまして、録画中盤ぐらいから、開始直後はローラー縦振りで進路を確保しつつ、ステージ中盤で邪魔しながらヌリヌリしつつ、やられた直後手前の塗り残しをヌリヌリっと決めてプレーし始めたら、中盤から7連勝とまぁ一緒にプレーしている仲間が当たっただけかとは思いますが、連勝することができましたとさ。

慣れてきたら新武器とかも触ってみたいなぁと思いつつもローラーでキル気にせずのんのんプレーしていきたいなぁともおもいつつ。

まぁぼちぼちやっていきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください