忘れ物

今日も遅くまでちゃんちゃか仕事をしましてね、やけ食い的な感じで2日に1度ぐらいのペースでラーメンを食べてしまう次第で、自重の増加により膝がやや痛いなぁと思いつつもてってけ歩いて自宅に向かう次第なのですが、何か違和感と思って左ポケットを探ってみると・・・・

会社に行くととりあえずポケットのものを全部机の上に置いてしまう次第なのですが、前に居室を出た直後にやっべと戻ったことがあったのですが、自宅の目の前で鍵がない!ってのは流石に初めて。

まぁ歩いていけるところで良かったなと思いつつも、また会社にいかんと行けないのかぁとトボトボ会社に向かった次第ですが、もしかして会社の正門閉じられちゃっているんじゃないか?とドキドキして向かいましたが、まだまだ働いていらっしゃる方が居るようでなんとか鍵を持ち帰ることが出来ましたとさ。

うーん、再発防止策で家の鍵はカバンに突っ込んでおくようにしようと思う次第なのですが、そのうち忘れて机の上に置きっぱなしにしちゃうんだろうなぁと思いつつ。

まぁ今回自宅に戻る羽目になりましたことを省みまして、同じことにならないように気をつけよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください