PS4 – モンスターハンター : ワールド その14 広域化スキルをLv5にしよう

というわけで今日も飽きずにモンハン。

今日は、昨日ちょこちょこ揃えました広域化スキル装備品が結構揃ってきましたので、LV5を目指して下位クエストを中心にちまちまと。

そしたら思ったよりスパパっと揃いました次第。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-aygGKIj1BPE/WnnBqBmS_AI/AAAAAAAACpQ/ZWEFWajicRQAT0NMQHDbZEFo96x_5u67gCCoYBhgL/s144-o/2018020622413080.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6502944757132561809?locked=true#6519454863323233282″ caption=”” type=”image” alt=”2018020622413080.png” image_size=”1920×1080″ ]

んで、早速効能の程を確認しましょうってんで、いつもどおりマルチで突撃するわけですよ。

今までの作品って応急薬とか回復薬グレートとかは広域化できなかったと思うのですが、今回は特に制限が無いみたいで、体力ゲージを気にしつつお腹がタプタプになる勢いで回復薬をがぶ飲みがぶ飲み。

これで下手くそプレーでも少しは甘く見えくれるかしら。

プレー時間はもう40時間に迫る勢いなのですが、後輩がすでに80時間とかプレーしているって言っていたから、まだまだ上がおりますなぁと思います次第。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-BU1msxQ-aOo/WnnBoANY6lI/AAAAAAAACpQ/l6sleIKu1vUNgeuylh76NL9TwPzpto_xwCCoYBhgL/s144-o/2018020623485719.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6502944757132561809?locked=true#6519454828590590546″ caption=”” type=”image” alt=”2018020623485719.png” image_size=”1920×1080″ ]

まぁそんな感じで、引き続き楽しんでいこうと思いますが、割りと広域化装備が揃ってゴール感も否めない感じなので、次の展開に早いところ進みたいところだなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください