PS4 – モンスターハンター : ワールド その24 ソロで遊んでみよう

今日はいろいろコテンパンにやられまして、もうペロペロなのですが、まぁちょっとぐらいってことで今日もモンハン。

フレンド各位は僕のハンターランクじゃ行けないところでプレーをされているご様子でしたので、装備品も前回である程度揃えたので試し切り的な感じで、珍しくソロでプレーしてみることに。

んで、ラスボス的なモンスターを討伐をして見ることにしてみたのですが・・・

うーん、自分がどんだけ下手くそハンターかってのを痛感しますなぁ・・・むぐぐ。

前回討伐したときはmovie入れても28分の動画だったのに・・・

とりあえず近接はもういいかなぁと思ってしまった今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください