PS4 – モンスターハンター : ワールド その28 HRを上げよう

というわけで、もうそろそろと行っておきながらぼちぼちプレーしておりますモンハン。

ヘビーボウガンが楽しいというか貫通弾が非常に楽しい感じなのですが、どうにもオートガートが使いこなせていない感じ。

多分もうちょっと敵の方を向いて、バカ見たく打たないでタイミング見てガードってのが良いのかと思うのですが、やばい!と思ったときにどうしても攻撃を受けてしまう感じ。

もうちょっとヘビーボウガンのガードを使いこなせるよういなると、正面から弱点に向かって貫通弾をバシバシ打てるようになるような気がしないでもないのですが、どうなんだろうか。

とりあえずHR50ぐらいまでは遊ぼうかなぁと思います次第なのですが、そろそろ戦場のヴァルキュリア4の発売日も見えてきたので、体験版せめて終わりまで進めたいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください