PS4 – モンスターハンター : ワールド その29 イビルジョーさんにご挨拶に行こう

というわけで、本日より配信が開始されましたVer2.0でイビルジョー先生が登場ってんだから、早速プレーしてみた次第で。

でで、どうやら他のモンスター同様にイベントを拝見してからジョー先生にお会いできるらしいと事前情報をゲットしていたのですが、すでにフレンドのお上手なハンター様各位が解禁している状態で、それは普通に参加できるとのことだったのでおんぶにだっこでクエスト開始。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-LsXJWUcF83c/WrPWQeRW1rI/AAAAAAAAC_A/1OIBkmuR0YoZ5CfdmCENWj0EFYGeWM-OACCoYBhgL/s144-o/2018032300043292.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6502944757132561809?locked=true#6535803062736836274″ caption=”” type=”image” alt=”2018032300043292.png” image_size=”1920×1080″ ]

そんなプレー状況がこちら。

所見でいきなり1乙とかもうなんだかって感じなのですが、そういえばモンハンやるの久しぶりでやや操作を思い出ししているところに・・・むぐぐ。

毎日やっているときにはショートカットもやっとなれてきたかな?と思ったのですが、結局グダグダな感じでしたとさ。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください