ゴルフ日和

パシフィックゴルフセンター|豊川市のゴルフ練習場・ゴルフスクール

今日はお昼過ぎから打ちっぱなし。

で、打ちっ放しの裏に、周り放題で1000円のミニコースがあるので早速遊んでみました。

1コース平均30ヤードから40ヤード程度なのですが、それを9ホール(ですが、4ホール目がCloseしているため実質8ホール)をグルグル3回回りました。

さすがに3回目はかなり疲れてしまいましたが、腕から腰から背中からぱんぱんです。天気も良かったので軽く日焼けもできそうです。

ただ、アプローチは偶然にもうまくいくことがちょこちょこあったのですが、今回はメケメケです。

来月本番(会社のコンペ)があるので、それまでにドライバーがまともに飛ぶようしっかり練習しておかないとと思う今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください