恒例のCDまとめ買い

音楽というカテゴリを用意しておきながら、3ヶ月日記を書いて1回しか使用していないけど、気にしない。

基本的に音楽を聴くのは好きなのです。大体、テレビの音量を抑えつつ音楽を聴きながらパソコンさわっています。それもどうかと思いますが。

ほしいCDが4枚を超えたら、Amazonでまとめ買いと決めています。

今回4枚をかなり超えたので、まとめて購入です。

iTunesで音楽をインターネット購入できるこのご時世にCDですか?と言われてしまいそうですが、他のPCで聞いてみたりとmp3形式にしてサーバに保存していた方が何かと便利なので、ほとんどCD購入しています。

おかげさまで120枚ぐらい収納できるCDラックは最上段にCD縦積み状態です。

熊木杏里

柴田淳のCDを購入するとき必ず見る名前なので、「最後の羅針盤」を視聴して購入してみました。

私は私をあとにして(初回限定盤)(DVD付)

私は私をあとにして(初回限定盤)(DVD付)

ACIDMAN

学生の時にずっと聞いていたのですが、最近ちょっと離れ気味なので、離れたところから買い直し。

Loop

Loop

equal

equal

CHERRYBLOSSOM

夜中の音楽番組でいいなぁと思い、アーティスト名だけメモって購入リストにためていた物。

どうやら、アニメでOPかEDで使用されているみたいですね。

GO!

GO!

桜ロック CHERRYBLOSSOM盤

桜ロック CHERRYBLOSSOM盤

absorb

インターネットではやりのやつです。

桜ノ雨

桜ノ雨

9mm Parabellum Bullet

後輩からCDを貸してもらってこれはいいなと思い、貸してもらったのも含めて購入中。

VAMPIRE

VAMPIRE

けちゃっぷmania/ketchup mania

前者がインディーズの時、後者がメジャーデビューしてからのグループ名。

いつか買おう買おうと思っていたら、AmazonからのベストCDが発売されるとのメール。

まさか・・・とおもったら、そのまさかで解散してしまうそうです。BERRY ROLL、パピーペットといい、かなしいなぁ。はふーん。

THE BEST OF けちゃっぷmania(DVD付)

THE BEST OF けちゃっぷmania(DVD付)

THE BEST OF ketchup mania

THE BEST OF ketchup mania

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください