小さくなりました

今日はAmazonから荷物が届くはずとウキウキして帰宅したのですが、玄関に何もなし。

うーん、メール便のはずだから無理矢理郵便受けに刺さっているか、床に落ちているか。はたまた、ビニール袋に入っているかなぁと思っていたのですが、玄関を空けると郵便受けを通って玄関の床に落ちていました。

というのも、サイズがこんなにも小さく。

f:id:tsurupon:20090425004733j:image

これで、雨の日にびちょびちょになることもないね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください